「フレッシュ・フーズのナフコ」を支える物と場所

青果

スーパーのエントランスから続く売り場は、旬を提供

精肉

自宅で、BBQやジンギスカンを楽しめる新しさを展開

鮮魚

魚の状態によって一番美味しい召し上がり方を発信

食品

CM露出が多いもの、売れ筋は、欠かさず入荷

日配(和)

和食ならではの素材で、健康志向の新メニューが登場

日配(洋)

競合店より、1円でもお値打ちにと調査し、努力

惣菜

近隣の大型店にできないフットワークの軽さを実現

菓子

プチイベントやプチ贅沢を「お菓子」で演出

酒類

毎日の暮らしの中で、上手にお酒と付き合う方法を提案

レジ

店舗の最前線に立って、お客様と向き合う頼もしい人材

「フレッシュ・フーズのナフコ」を支える人 〜部門担当者の声

青果全般担当 : 西尾章吾<平成18年入社>

赤・黄・緑・・・ ビタミンカラーで、お客様に元気になっていただく。日々のコミュニケーションが大切な売り場です。

 

精肉全般担当 : 田中 勝<平成19年入社>

店それぞれで動く肉の種類が違います。食のスタイルに合わせて、各過程に本物の味を。

 

鮮魚全般担当 : 森屋京子<平成17年入社>

海に囲まれた日本だから、魚の食文化は幅広いもの。さまざまな提案をして、「食育」「魚食」をサポートします。

 

食品全般担当 : 八谷奈穂美<平成14年入社>

年中行事やメーカーのフェアに合わせて企画物。バッチリ決まったときは、ジャンジャン売れる。

 

惣菜全般担当 : 小出雄太<平成14年入社>

「スーパーの惣菜=揚げ物」を打破したい。オリジナルの味を大切にするためにはパートさんの力が必要。

 

酒類全般担当 : 金森悠圭<平成14年入社>

目標は当知店で最後まで働くこと。新製品の話や今日の出来事などの話をしながら仕事が出来るから頑張れる。

 

本部・商品部担当 : 外輪夏季<平成8年入社>

ポップや値札が見やすいものをと心がけています。大袈裟でなく、お客様に自然と訴えるものを。

 

本部・総務部担当 : 大野武雄<平成10年入社>

細かい作業や、数字との格闘は、私たちに任せて!店のみんなが気持ちよく働いてくれることが幸せ。